お知らせ

投稿日:

ペイントらんどの業務内容をご紹介します!

こんにちは!ペイントらんどです。
弊社は埼玉県久喜市を拠点に周辺地域で外壁塗装工事や各種リフォームのご依頼を承っております。

弊社の主力業務は外壁塗装工事です

地域密着で活動している弊社では、戸建て住宅や店舗のほか工場・病院などの外壁塗装工事を主に手がけています。
平成2年の創業以来、埼玉県久喜市内を中心に実績を重ねてまいりました。
リピーターとして弊社をご愛顧いただいている地元のお客さまに支えられ、今日の私たちがあります。
深く感謝をするとともに、これからも一つひとつのご依頼に対して「本当に必要な工事」を見極め、安心価格でご提供してまいります。

弊社が安心価格でご提供できる秘密は、お問合せの段階から施工、アフターフォローまで一貫して自社で行なっているためです。
中間マージンが発生しない分、品質はそのままにお客さまにお求めやすい価格でご提供させていただくことができるのです。

弊社の主力業務は外壁塗装ですが、お住まいに関する幅広いリフォームについても承っています。
外壁塗装工事や各種リフォームの10年保証、施工後のお掃除やごみ処理、草むしりなど細かな心配りで対応させていただきます。

お困りごとがございましたら、ぜひ弊社までお気軽にお問合せください。
24時間365日受け付けております。
緊急時の即日対応も可能です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ペイントらんど
〒340-0214
埼玉県久喜市葛梅606-42
TEL:080-5509-8286 FAX:0480-53-6241
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

震度5弱の長い揺れ…先日の大きな地震

震度5弱の長い揺れ…先日の大きな地震

こんにちは!ペイントらんどです。 弊社は埼玉県久喜市を拠点に周辺地域で外壁塗装工事や各種リフォームの …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ペイントらんどでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

ご存じですか?外壁や屋根のメンテナンスのタイミング

ご存じですか?外壁や屋根のメンテナンスの…

こんにちは!埼玉県久喜市のペイントらんどです。 弊社は、外壁塗装工事・屋根塗装工事のほか、各種リフォ …

お問い合わせ  採用情報