お知らせ

投稿日:

ペイントらんどってどんな会社?

こんにちは!ペイントらんどです。
弊社は埼玉県久喜市を拠点に周辺地域で外壁塗装工事や各種リフォームのご依頼を承っております。

外壁塗装工事・屋根塗装工事はお任せください

外壁は、塗装面の剥がれやヒビの発生など症状が分かりやすいですが、屋根は目に見えない部分で損傷が生じていることが多々あります。
少しでも違和感や不安を感じたら、弊社にご連絡ください。
屋根の診断や、雨漏り修理も承ります。

弊社では耐久性にこだわり、塗装の下塗りを徹底しております。
塗装箇所の状態を正しく見極め、必要に応じて2~3回にわたり下塗りを行なうことで、より丈夫で長持ちする外壁塗装・屋根塗装を実現いたします。

このほか屋根や雨樋、空調、換気のダクトなど板金工事もお任せください。

門や塀、フェンス、玄関までのアプローチといった「外構」工事も承っております。
新規設置工事はもちろん、「もっと使いやすい設備にしたい」や「雰囲気を一新させたい」など既存の外構の改修・リフォームのご依頼も大歓迎です!

このほか内装工事、解体工事、エクステリア工事、増改築工事、外壁工事、水回りリフォームなど、お住まいに関する幅広い工事についても、遠慮なくご依頼・ご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ペイントらんど
〒340-0214
埼玉県久喜市葛梅606-42
TEL:080-5509-8286 FAX:0480-53-6241
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ペイントらんどの業務内容をご紹介します!

ペイントらんどの業務内容をご紹介します!

こんにちは!ペイントらんどです。 弊社は埼玉県久喜市を拠点に周辺地域で外壁塗装工事や各種リフォームの …

本年もペイントらんどをよろしくお願いいたします!

本年もペイントらんどをよろしくお願いいた…

こんにちは!ペイントらんどです。 弊社は埼玉県久喜市を拠点に、周辺地域で外壁塗装工事や各種リフォーム …

ペイントらんど

ペイントらんど

この度、新しくホームページを作りました埼玉県久喜市葛梅で活動をしています。 ペイントらんど と申しま …

お問い合わせ  採用情報