お知らせ

投稿日:

震度5弱の長い揺れ…先日の大きな地震

こんにちは!ペイントらんどです。
弊社は埼玉県久喜市を拠点に周辺地域で外壁塗装工事や各種リフォームのご依頼を承っております。

先日の地震

2011年、東日本をはじめ日本各地に甚大な被害をもたらした東日本大震災。
東日本大震災からあと1ヵ月ほどで10年を迎えます。

そんな中、先日また大きな地震があり、とても怖い思いをしました。
埼玉県久喜市も震度5弱という強くて長い揺れがありましたが、皆さまのお住まいの地域の被害やお怪我などは大丈夫でしたでしょうか。

この先、10年ほどは余震活動が続く可能性があるそうです。
天災はいつ起こるかわかりません。
備えだけはしっかりとしておく必要がありますね。

地震の影響による『壁紙のひび割れ』『外壁のひび割れ』など、何かお困りごとがございましたら早めのご相談をおすすめしております。
お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

外壁塗装工事や各種リフォームのご用命は弊社まで

弊社は、戸建て住宅や店舗のほか工場・病院などの外壁塗装工事を主に手がけております。
そのほか板金・外構・内装・雨漏り修理なども承っております。

弊社のおすすめポイントをご紹介

■施工・メンテナンス・アフターフォローまで責任をもって一貫対応
■地域密着だからこそ可能な柔軟な対応とフットワークの軽さ!緊急時の即日対応も可能

今後も、一つひとつのご依頼に対して“本当に必要な工事”を見極め、安心価格でご提供いたします。
ご依頼、ご相談は信頼・実績のある弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。
規模の大小を問わず誠実に対応いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ペイントらんど
〒340-0214
埼玉県久喜市葛梅606-42
TEL:080-5509-8286 FAX:0480-53-6241
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ペイントらんどの業務内容をご紹介します!

ペイントらんどの業務内容をご紹介します!

こんにちは!ペイントらんどです。 弊社は埼玉県久喜市を拠点に周辺地域で外壁塗装工事や各種リフォームの …

ペイントらんど

ペイントらんど

この度、新しくホームページを作りました埼玉県久喜市葛梅で活動をしています。 ペイントらんど と申しま …

ご存じですか?外壁や屋根のメンテナンスのタイミング

ご存じですか?外壁や屋根のメンテナンスの…

こんにちは!埼玉県久喜市のペイントらんどです。 弊社は、外壁塗装工事・屋根塗装工事のほか、各種リフォ …

お問い合わせ  採用情報