お知らせ

投稿日:

本年もペイントらんどをよろしくお願いいたします!

こんにちは!ペイントらんどです。
弊社は埼玉県久喜市を拠点に、周辺地域で外壁塗装工事や各種リフォームのご依頼を承っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、現在も新型コロナウイルスの感染が広がっています。

弊社の拠点である埼玉県では、緊急事態宣言が発出されました。
期間は令和3年1月8日から令和3年2月7日までとなっています。

今回の緊急事態宣言の再発令を受けて、首都圏の鉄道25社では在来線の終電時間の繰り上げが行われています。
この対応は20日から行われていて、終電が最大30分繰り上げられます。
終電の繰り上げは緊急事態宣言が解除されるまで行われるそうです。

新型コロナウイルスは、いまだその感染力に衰えを見せません。
弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

弊社は2021年も、変わらずみなさまに喜んでいただける施工をご提供すべく、邁進いたします。
本年もさらなるサービスの向上に努めてまいります!

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年もペイントらんどをどうぞよろしくお願いいたします。

ペイントらんど
〒340-0214
埼玉県久喜市葛梅606-42
TEL:080-5509-8286 FAX:0480-53-6241
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

震度5弱の長い揺れ…先日の大きな地震

震度5弱の長い揺れ…先日の大きな地震

こんにちは!ペイントらんどです。 弊社は埼玉県久喜市を拠点に周辺地域で外壁塗装工事や各種リフォームの …

ペイントらんどってどんな会社?

ペイントらんどってどんな会社?

こんにちは!ペイントらんどです。 弊社は埼玉県久喜市を拠点に周辺地域で外壁塗装工事や各種リフォームの …

ご存じですか?外壁や屋根のメンテナンスのタイミング

ご存じですか?外壁や屋根のメンテナンスの…

こんにちは!埼玉県久喜市のペイントらんどです。 弊社は、外壁塗装工事・屋根塗装工事のほか、各種リフォ …

お問い合わせ  採用情報